人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗い流さない

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

\サロン発想の洗い流さないヘアートリートメント/10名様モニター募集! ←参加中



モニタープラザさん


CCBパリさんの
サロン発想の洗い流さないヘアートリートメント/10名様モニター募集!
プロジェクト参加します



テーマは

ヘアケアーで一番気にかけている事はなんですか?
です。。

って これがまさに今私が一番力を入れている事なんです~(*^_^*)

パーマとカラーですっかり傷んでしまった毛先。。。可愛そう~~
美容院でもパーマをかける回数を極力減らして
今回復の為に頑張っている所なんです。

洗い流さないトリートメントの これは?と思う物を探しては
もう何種類も使っています。。
なかなか思った効果は得られないので いつまで続くやら~(・.・;)

サロン発想と言う この言葉に魅かれて プロジェクト参加を決めました。

パサツいた私の毛先 そろそろ元通りに戻したいです。。

by komugi920 | 2010-03-21 00:06 | モニター

<< 飲んで綺麗になりましょ~~っっ!   B級グルメ! >>