続けてます!(*^_^*)

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中


モニタプラザさん



ADEKAさんの
大麦若葉で作ったおいしい青汁


c0157540_939251.jpg

モニターに当選してから 1か月経ちました。
勿論毎日欠かさず飲んでいます。

1か月もの間 ずーーっと欠かさず続けてこれたのは
勿論モニターとしての責任もありますが
クセも苦味もなく まろやかな口当たりにあると思います。

お水にも簡単に溶けますから そのままあっさりとした味で・・・
そして牛乳に溶かして ホットで飲むと気持ちも体も温まります。。
牛乳の甘さが加わって おやつ感覚で頂けます。


写真を撮り忘れてしまったのですが この間は青汁ケーキを作ってみました。
すっごく美味しかったです!
また今度作ってみようと思ってるので その時は忘れず写真を撮っておきます。

体調は 花粉症の時期にもくしゃみが数回あっただけで
鼻づまりにならずに過ごしています。

私はスギとイネの花粉症なので 1月からのスギの時期が終わっても
GWちょっと前から 梅雨入りして暫くの間の3か月くらい 花粉症で苦しんでいるんです。

ほんとにスギは全く辛い思いをしないで過ごせたので
これも毎日欠かさず・・・・・・美味しい青汁効果だと思っています。。




次は・・・・・・・
イネ・・・か・・( 一一)

ADEKA
[PR]

by komugi920 | 2010-03-23 09:45 | モニター

<< あらら~~   季節に関係なく >>