つけ麺

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

【行列店の味】お店の味そのままの「お取り寄せつけめん」モニター大募集!

モニタープラザさん



めん徳二代目つじ田さんの
【行列店の味】お店の味そのままの「お取り寄せつけめん」モニター大募集!
プロジェクト参加します



麺と言うと スープに浸かった麺を想像してしまうのですが
それがまた一般的な麺なんだと思ってましたので・・・・


つけ麺って言うのは 麺とスープが別々でスープに麺を付けて
食べる・・・・ですよね?(#^.^#)


お店でお出ししているものと同じスープと麺をそのまま、店舗で一つ一つ丁寧にパッケージし冷蔵にてお届けいたしております。

10時間以上の時間と厳選された素材で仕込まれたスープと、三河屋製麺製のもっちりとした太めの麺が相性抜群のおいしさを生み出しています。
それに、もちろん、実店舗でおなじみの黒七味に魚粉と酢橘果汁をおつけしてお届けします


嬉しい~~~っっ!
お店で食べる物と同じスープと同じ麺が 家庭で食べれるんですって!
しかもかなりこだわりの素材と製法で作られた麺とスープのようです。

家庭で味わえたらこんな幸せな事ってないですよね。。
行列しなくても ゆっくり自宅で食べれる。。。
ラッキーな人。。の1人になれたら嬉しいです~(^o^)


[PR]

by komugi920 | 2010-03-23 10:55 | モニター

<< 以前は飲まなかった   連休明け~~ でもっ 私はお休... >>