以前は飲まなかった

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

春の到来を赤のスパークリングワインでお祝い!モニター募集!


モニタープラザさん


株式会社ユナイテッドカラーズさんの
春の到来を赤のスパークリングワインでお祝い!モニター募集!
プロジェクト参加します。



以前は全くワインを飲む事がなかった私なのですが
相方さんと付き合うようになってからは 様々なシチュエーションでワインが登場してきました。
レストランで外食する時が その時なのですが・・・・
1泊でキャンプ・・・・・と言う時も ワインが登場してきました。

最初は口当たりの良い 甘いワインを好んで飲んでいたのですが
あちこちの銘柄・産地のワインを飲むようになってからは
少しづつですが 味の違いも分かって来たように思います。

甘さや渋さにも段階があるし 同じ赤ワインでもその色も微妙に違うんですよね。。


我が家ではお祝い事や来客がある時 そして記念日に登場する回数が多いワインですが
女性には飲みやすいスパークリングワイン 是非飲んでみたくて
プロジェクト参加決めました。








[PR]

by komugi920 | 2010-03-23 11:06 | モニター

<< お刺身大好き!   つけ麺 >>