さらっとしているのに

懸賞 2010年 03月 24日 懸賞

株式会社アマラスオブアダムファンサイト応援中


モニタープラザさん

株式会社アマラスオブアダムさんの


運命を変える保湿力 <美容液> ミネラルクィーン モニター
使ってみましたぁ(*^_^*)



化粧水の後に使用と説明書に書かれていたので
いつもの化粧水をつけた後で運命を変える保湿力 <美容液> ミネラルクィーンを
顔全体に伸ばすようにつけてみました。

さらっとした手触りで べたつくこともなく気になる匂いもしなかったので
使用感としては十分満足でした。


そして翌朝洗顔前に顔全体を触ってみたところ
驚いたのは しっとりとした肌が実感できた事でした。
数滴の使用でかなり肌に潤いを与えて貰えたようです。


もっと長く続けていけばより潤い効果を実感できるのでしょうね。


 



[PR]

by komugi920 | 2010-03-24 11:39 | モニター

<< 昨日の   ほんとに花粉症? >>