ぽりぽり

懸賞 2010年 03月 24日 懸賞

お米でかりんとう!揚げてないノンフライだからヘルシー♪人気は珈琲味と生姜味!



モニタープラザさん


株式会社みゆき堂本舗さんの

お米でかりんとう!揚げてないノンフライだからヘルシー♪人気は珈琲味と生姜味
プロジェクト参加します




通常かりんとうは、3~4回ほど油で揚げますが、このかりんとうは、揚げてないノンフライだからヘルシーでさらにサクサク!


体が温まるしょうが味と、香りにそそられるコーヒー味、風味の良いごま味、ほんのり甘い甘醤油味の4種類が入っています。



ポリポリっと音がすると 必ずかりんとうを食べていたくらい
かりんとう好きの母を思い出しながら 懐かしい思い出が蘇ってきました。

ノンフライでヘルシーなかりんとうって 珍しいですよね。。
スーパーでは手に入らない ダイエット中でも嬉しいかりんとうです。





[PR]

by komugi920 | 2010-03-24 12:12 | モニター

<< 十八穀ですって~~っっ!!   タメせる >>