ぎっくり腰~~

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

先日病院に検査に行く時の事
地下道の階段を下り地下道の階段を上って1歩歩いたところ
ギックッと・・・・・・・腰を・・・・・・・ギックッっと・・・イタタタタタタ
暫く動けませんでした。(;_;)


家に戻ろうか 検査に行こうか・・・・迷ったけれど旅行の前に検査を済ませておきたかったので
取り合えず一歩踏み出しました。。
ギックギックギック!
歩く度に腰に激痛が~~~~~。。。。(;_;)

ゆっくりゆっくり痛い腰をなでながら病院に到着しました。
痛みをこらえて待合室の椅子に座ったら最後 ちょっとでも体を動かそうとしたものなら
激痛が~~~~~っっ!!(;_;)(;_;)(;_;)
調度 尾骶骨の上当たりでしょうか・・・・・


名前を呼ばれる少し前に立ちあがって 診察室へ~~~
検査を終えて 薬局へ
ここでも椅子に座って順番待ちでした。

ゆっくりゆっくり一歩づつ足を踏み出して家まで到着して
取り合えず一安心!(;一_一)


立ちっぱなしでご飯の支度も辛かったけれど何とか済ませて・・・・・・・・・・・
「洗い物は俺がしてあげるよ」なんて嬉しい事を言って貰ったのですが
何とか頑張ってやりました~~。。
かがむ事が出来ないので この日はトイレ掃除はパスしました。


帰宅した相方さんに事情を説明して その夜はゆっくり腰と体全体をお風呂で温めて
3年くらい前に整形外科で貰った塗り薬を塗って貰って寝ました。。
が どうもお尻の方がすっきりしないような?涼しいような?

明け方 トイレに起きて分かったのですが
相方さんに薬を塗って貰った後 上げていたばばシャツを下して貰って
下げていたパジャマを上げて貰ったのは助かったのですが~~~
おパンツは そのままだったみたいで・・・・・・・・・
半ケツ状態だったのですね~~ あはは~~(-_-;)


あ、
昨日は半ケツにならないようにして貰いましたっ(^v^)

すっごい心配して暮れるのでついつい甘えてしまって・・・
痛みが和らいで来たけれど
「痛い~~」って言ってみたり 痛そうな顔してみたり・・・・・・
してたら・・・・・・・

「そんなに痛いの?大丈夫?そんなんで中国に行けるの?」って!

あ、ヤバッ!
中国に行けなくなる~~


翌日・・・昨日は朝昼晩と3回 お風呂で温めて薬を塗って
今日は給料日なんですよね~~~。。

けどっ 雨だし寒いし~ 腰もまだ痛い!
なので銀行には明日出かける事にして 今日も朝からお風呂に入ってます~~。。


一昨日より昨日 昨日より今日 少しづつ回復しているように思います。。
ほんとはね 給料日なので 金欠なんですけど~~~~

明日は晴れて暖かくなりそうなので 陽気の良い時に出かける事にしましたのですっ(*^_^*)

「寂しいから友達との旅行は2泊までにして」なんて言われてるのを
説得して6日間でも承諾して貰ったのにっ。。。

頑張って少しでも治して行かなくっちゃぁ。。
[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 11:19 | 日記

<< 至福のバスタイム   BBクリーム >>