ちが~う!全然違う~~っっ!

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中

モニタープラザさん



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの
好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・・・そして萬寿のしずく
プロジェクト当選しましたぁ(*^_^*)

届いたのは こちらぁ



c0157540_82148100.jpg

c0157540_8224911.jpg


沖縄に友人がいるので 以前ちんすこうを送って貰って食べた事がありますし
沖縄物産展でもちんすこうは購入して食べた事があります。

ところが今回食べた「アセロラ倶楽部のちんすこう」は
違いました!

今まで食べたちんすこうとは全く違ったんです!何が違うって?(^◇^)
イメージしていたあのちんすこうの食感のでサクサク感は同じなんですが・・・・・
一口噛んだ時の歯ごたえ そして味が違ったんです。。

ちょっと上品なお菓子と言うよりは デザートと言った方が分かりやすいでしょうか?
庶民的な味とはちょっ違う上品な味なんです。。


庶民的なちんすこうなのですが 味わいが上品なんです。。
サクサクっとした食感だけどしっとり感があるんです。

朝から頂いてしまったのですが 上品な味にはびっくり!
今までのちんすこうのイメージとはちょっと違いました。
美味しいかったです。。(*^_^*)


携帯していつでも飲める小袋入りの萬寿のしずく
好きな飲み物に入れて飲めるんですね。
ノンカロリーでマルチミネラル+フィトケミカル+α
植物由来の栄養成分をバランスよく摂取できるそうです。

と言う事で 私はコーヒーに入れて飲んでみました。。
勿論味に変化なし!
原料 玄米・米ぬか・青パパイヤ・こんぶ・もずく
0キロカロリーと言うのが嬉しいですね。

万寿の塩も 今夜使ってみます。



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 08:32 | モニター

<< こんなに一杯のお届~(^◇^)   至福のバスタイム >>