人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに一杯のお届~(^◇^)

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

届いたのは こちらぁ



こんなに一杯のお届~(^◇^)_c0157540_11565240.jpg


株式会社おやつカンパニーさんの
フランスパン工房オニオングラタンスープ味 12個セットです。

段ボールに一杯です~(*^_^*)

早速一袋開けてみました。
フランスパン工房は 今までも何度か購入して食べていましたが
グラタンスープ味は初めてです。

玉ねぎとチーズの味にコンソメがマッチしていて
しかもノンオイル!
油で揚げていない事が何より嬉しいです。
サクサク感は 普通のポテトチップスにはない食感ですね

ビールのおつまみには勿論ですが 料理にも使えそうですよね。
沢山あるので 姪やお友達にも分けてあげようと思っています。(*^_^*)

by komugi920 | 2010-03-26 12:00 | モニター

<< こんなんでしたぁぁ(^◇^)   ちが~う!全然違う~~っっ! >>