プラセンタ・ローズゼリー

懸賞 2010年 04月 02日 懸賞

新感覚サプリメントゼリー、プラセンタ・ローズゼリー20名モニター募集★咲福里本舗


モニタープラザさん


株式会社 咲福里本舗さんの

新感覚サプリメントゼリー、プラセンタ・ローズゼリー20名モニター募集プロジェクト傘下します




「プラセンタ」は、古の時代より若さを保つものとして知られています。
絶世の美女と言われたクレオパトラは自らの若さと美しさを保つために、
日々このプラセンタを愛飲し、宮殿中はバラで埋め尽くされ、香りを楽しみながら
心を癒しカラダからは常にバラの香りがしていたと言われています。


あのクレオパトラが若さと美しさを保つためにプラセンタを愛飲していたと言われる
伝説もあるそうです。。

となると女性には魅力的なゼリーだと思いませんか?(*^_^*)
美しくなりたい~~~~っっ!
と思う気持ちを持ち続けていたいので プロジェクト参加決めました

綺麗になれるかしら・・・・・・わたしっ(^_^;)


[PR]

by komugi920 | 2010-04-02 11:37 | モニター

<< カレーが黒い?!   最後の最後 >>