調理にはエキストラバージンオイル使っています

懸賞 2010年 04月 02日 懸賞

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」モニター募集!!



モニタープラザさん



株式会社J-オイルミルズさんの
「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」モニター募集!!
プロジェクト参加します




かけるだけでおいしい
「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」は、
ワンランク上の『風味・香り』が特長です。
「そのまま」ご使用いただくことで、更なる味わいをお楽しみいただけます。



フランスパンに オリーブオイル を付けて食べるイタリアンはもうお馴染ですが
我が家では調理にはエクストラバージン オリーブオイル を使っています。
美容にも健康にも良い事は勿論ですが 一般の油と違って油は体内に残らないそうですよね。

ちょっと高くて高級なイメージのオリーブオイルですが
エキストラバージンオイルを使っているからこそその良さは既に実感済みです。
となると今使っているオイルと 是非食べ比べてみたい。。
使い比べてみたいと思う気持ちが強いので プロジェクト参加決めました


[PR]

by komugi920 | 2010-04-02 12:00 | モニター

<< 愛犬   メイクの上から使えるそうです >>