モニタープラザさん

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

ジャパン・オーガニック株式会社さんの
エイジングケアセット ホルタスフラトリスプロジェクト参加します。


ホルタス・フラトリスの商品は、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ。
この乾燥の時期注目も高く、様々な媒体でも取り上げられ、イタリアからの直輸入品で在庫も限られる為、
国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPから、その時に限られた在庫からの購入ルートしかない貴重なもの。


■掲載雑誌等でも多数取り上げられました! WWD Beauty、美的、GINZA、CREA、Pococeなど


かなり話題のコスメのようですね。

※「ホルタスフラトリス」モニプラサイトは諸般の事情により4月19日を持ちましてクローズ致します。本イベントをもって最終とさせていただきます。

という事なので 貴重なプロジェクトとなりそうです。
国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ。
使用出来れば かなりの幸運ですよね。
[PR]

by komugi920 | 2010-04-03 20:53 | モニター

<< あのマドンナ   W賞当選しちゃいましたぁ(●^... >>