人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海から車で3時間

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

前回は3つ星
3つ星は中国人も大勢宿泊していました。
多分白かったんだろうタオルは 全て灰色に変色してたし 
広げたバスタオルは穴が空いてるし 食器も勿論衛生的ではなかったし・・・・
初めての中国でかなりの衝撃でした。。

上海のホテルは4つ星に宿泊でした。 
外国人の宿泊者が多くて お金持ちの中国人が利用するらしいです。
5つ星ホテルになると 中国人宿泊客はいなくて外国人ばかりになるらしいですよ。

朝食はかなり種類が多かったようです。
ビュッフェで こんな感じでした。。



上海から車で3時間_c0157540_12344455.jpg



チリビーンズ 美味しかったよっ!
上海から車で3時間_c0157540_12345146.jpg



お粥じゃなくて タピオカミルクでした~
上海から車で3時間_c0157540_12345865.jpg


3年前には見かけなかったパン屋さんが街中に開店しているそうで
ビュッフェにもパンが数種類ありました。



朝食後は上海から車で3時間かけて 桂林に移動です。。


お昼は ここで食べたよっ
上海から車で3時間_c0157540_1239199.jpg
上海から車で3時間_c0157540_1239334.jpg
上海から車で3時間_c0157540_12395054.jpg
上海から車で3時間_c0157540_1240109.jpg



上海から車で3時間_c0157540_1241240.jpg

雨で観光客が少ないから 奥さんは家で留守番なんですって。。

上海から車で3時間_c0157540_1244179.jpg


上海から車で3時間_c0157540_1236138.jpg


水中ショーなんですけど・・・・
真っ暗で見えない?(^_^;)
お化け~~~~~~
じゃないよぉ~~~~

上海から車で3時間_c0157540_12363478.jpg

合唱隊?
小さな子供の姿も・・・




赤いのは なっが~~い 多分布のような物を持って演技しています。
ポチポチ白いのは人間です~(笑う)
小さなイカダに乗りながら 演技してるのは凄い!
上海から車で3時間_c0157540_123725.jpg

立ったままイカダを操るのに 落ちないんだから凄いです。。



外国人も一杯だけど 桂林の町の大事な収入源だそうで中国各地から観光バスで
見学に来ていましたよぉ。。


水中ショーの後は 周囲を歩いて回りました。。
露店では 色々な物が売られてましたし カラオケやバーのような店舗も・・・・・・


そしてホテルへ~~~
到着したのは 11時過ぎでした。。
シャワーを浴びて もうグッタリ(;一_一)

by komugi920 | 2010-04-05 12:37 | 旅行・ドライブ

<< 桂林2日目~~   行って来ましたぁぁ >>