蜂蜜好きですか?

懸賞 2010年 04月 07日 懸賞

【薔薇はちみつ編】お料理アイディア募集☆我流!私は蜂蜜をこう使う♪

モニタープラザさん


株式会社サクラ印はちみつさんの
ブルガリア産 薔薇のはちみつ 220g
プロジェクト参加します


お料理の隠し味はもちろんですが、コーヒーや紅茶に入れたり
スプーンでそのまま食べたり、使い方、お食べいただいた後の感想
をお聞かせくださいませ!

普通のはちみつと違って、薔薇の香りがほのかにするはちみつです。
温かいものに入れるとフワッと蒸気にまじってほんのり香る蜜。


蜂蜜と言えば サクラ印さんと言って良いほど お馴染のメーカーさんですが
薔薇の香りの蜂蜜は 初めてです。

初めての物には特別興味が湧いて どうしても体験したくなる 試してみたくなる私です。。
そこで どんな風に使ってみようかな?とアイデアを思い浮かべながら
プロジェクト参加決めました

ブルガリア産薔薇はちみつ
[PR]

by komugi920 | 2010-04-07 11:10 | モニター

<< 魚大好き~~(^◇^)   理想の肌 >>