ハーブ

懸賞 2010年 04月 07日 懸賞

[限定30名] ストレスに負けない! ビタミンCたっぷりのブレンドハーブ



モニタープラザさん


グリーンフラスコ株式会社さんの
ローズヒップブレンド
プロジェクト参加します




グリーンフラスコ オリジナルブレンドでは一番人気のハーブティーです。
甘い香りと、飲んだときの甘酸っぱさにハマル人続出!!

ハーブティーなのに、飲まずにそのまま飾っています。
なんて方もいらっしゃいます。

飲んでみた感想、香りの感想などを、ブログで投稿してください。
写真もあるとうれしいです


と言うプロジェクトなのですが・・・
実は私 以前はハーブは苦手でした。
ハーブと言ってもその種類は数えきれないほどですが
独特の香りが ちょっと苦手だったんです。。

それがちょっとしたお誘いでハーブを頂く機会があって。。
どうしても勧めてくれるその方の前で 飲まない訳にはいかない状態になってしまい・・・・・


覚悟を決めて飲んでみたら・・・・
美味しかったんです!
その方の煎れ方が違ったのでしょうか?
何度か購入して自分で煎れて飲んで 全く好きになれなかったのに
かなり驚きました。

それ以来 ドリンクフリーのハーブは勿論ですが 職場にも置いていつでも飲めるように
しています。。


そこでまだ味わった事がないグリーンフラスコ株式会社さんの
ローズヒップブレンド
是非味わってみたくて プロジェクト参加決めました

飲むだけでなく 手作りお菓子やパンに入れても合いそうですよね。

ローズヒップブレンド
[PR]

by komugi920 | 2010-04-07 11:36 | モニター

<< こんなんでしたぁぁ(^◇^)   魚大好き~~(^◇^) >>