ヘルシがいい!(*^_^*)

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

3月に発売した「気くばり御膳プラス」の新メニュー3品のお試しモニター大募集!


モニタープラザさん



株式会社ニチレイフーズダイレクトさんの
気くばり御膳プラス 新メニュー3品プロジェクト参加します




今回は、3月に発売した新メニューを試せるプロジェクトです

●牛すきやきセット(208kcal)

●ビーフの煮込み 赤ワイン仕立てセット(214kcal)

●香る酢豚セット(239kcal)

お肉たっぷりなのに、驚きのカロリー。
ほんとにほんとに ビックリ感動物のカロリーに仕上ってますよね。
しかもその内容を見ると ビーフ?
すきやき?
酢豚?
とどれを見ても普通に作るとカロリーが気になるメニューばかりでは
ありませんか。。
この3品が カロリー控えめで食べられるなら
これほど嬉しい事って 他にはありませんよね。。(^◇^)


食べたい~~食べたい~~食べてみたい~~っと
このブログを見て感じられた女性も大勢いらっしゃるのではありませんか?
勿論 この私もっ!(^_^;)

自分で作る手間や カロリーを考えるわずらわしさもなく
美味しいお食事が頂けるなんて 夢のようなプロジェクトだと思いませんか?

ほんとにカロリー控えめなのかしら?と疑ってみたくなるくらい
画像を見ても 普通のお店で食べる物と何ら変わりないんです~



気くばり御膳プラス 牛すきやきセット
[PR]

by komugi920 | 2010-04-09 13:44 | モニター

<< 甘党男子な芸能人   美味しいラーメン食べたいでしょ... >>