人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢のような洗顔石鹸

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集


モニタプラザさん


メディコス セリーザ株式会社さんの
【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集プロジェクト参加します



こちらの洗顔石鹸が凄いんです!

洗顔後は下手すると肌が突っ張る!なんて事もありますよね?
それがなんとこのR2リセット洗顔ソープは
洗顔後も潤いが残ると言うのです。

では一体なぜ?
と思われる方もいらっしゃるのでは?

無 香 料 ・ 無 着 色 ・ 無 鉱 物 油 !

このソープにはアロエベラエキス-1、ヨモギエキス、カミツレエキス、

アルニカエキス、オトギリソウエキスなど、15種類もの植物成分

がたっぷり入っているんです。そして『低温窯炊き』という製法で

塩析をせずに作っているので、うるおいたっぷり☆.。:*・★

キメ細かいクリーミーな泡立ちで、お肌に大切な皮脂を取り過ぎること

なく汚れをきれいに取り除き、洗顔後はしっとりとしたうるおいを

保ちます。


お子さんやお年寄りにも勧められるのも理解出来ますよね。。


しっとり潤いを保ちかつ綺麗に汚れが落せる
夢のような洗顔を 私も経験したい物です~(*^_^*)


R2ソフトビューティーソープ

by komugi920 | 2010-04-09 21:55 | モニター

<< 気になる桑茶   昨夜は~~ >>