気になる桑茶

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

好評につき第2弾、桑の有機栽培にこだわった島根・桜江【有機桑茶】試飲モニター募集


モニタープラザさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
桑の有機栽培にこだわった島根・桜江【有機桑茶】試飲モニター募集プロジェクト参加します



桑を英語で言うと「マルベリー」。
マルベリーハーブのお茶は



●完全有機栽培で安心


●豊富なミネラル


●食物繊維


●ノンカフェイン


カルシウムや鉄分、カリウムなどのミネラル類が多く、ビタミン類も含まれています。
桑特有の成分も、水に溶けやすく、桑の葉100%使用の桑茶で摂取できます。
また、桑茶の成分で見逃せないのが、γ—アミノ酪酸(GABA)。
γ—アミノ酪酸は、桑に非常に多く含まれるアミノ酸の一種です。
アミノ酸は、桑茶を口に含んだ時に広がる独特の旨味を引き出し、食欲の出ないときにも最適です。

ノンカフェインなので、安心してお飲みいただけます


実はダイエット用品や自然化粧品を扱う専門店で
見たんです!
「桑茶」を。。。
「桑の葉」とか「桑茶」と大きく書かれているのを見たのです!

ダイエット効果があるらしい事はそこで分かったのですが
一体どんな物なのか・・・・と多少興味を持っていました。。


それがこのプロジェクトで 桑茶について知る事が出来たのは
これは何かの縁が?(^◇^)


痩せるだけのお茶ではないのですね!
単なるダイエットの為のお茶ではなかったのですね!

カルシウムや鉄分、カリウムなどのミネラル類が多く、ビタミン類も含まれているらしいので
すから これはかなり優れ物のお茶ではありませんか。(^v^)

またとないチャンス プロジェクト参加をして
今度はどんな味わいなのかを試してみたい物ですね(*^_^*)




有機桑茶
[PR]

by komugi920 | 2010-04-10 22:35 | モニター

<< ほっ ほんとに10日間も~~っ???   不思議な夢のような洗顔石鹸 >>