ほっ ほんとに10日間も~~っ???

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

店舗リニューアル記念!「潤い燦々ゼリー」トマト入りミックス10日間モニター募集!


モニタープラザさん




株式会社 イショクさんの
店舗リニューアル記念!「潤い燦々ゼリー」トマト入りミックス10日間モニター募集!
プロジェクト参加します


潤い燦々ゼリーには、お肌の潤いを補うための成分が入っていますが、
1個当たり約100gで、それぞれのお味が約70kcalと低カロリーですので
ダイエット中の潤い補給に、特におすすめのデザートです!



低カロリーで トマト入りミックスで
しかもデザート感覚で美味しく頂ける・・・・・
食べれば潤う!

なんとなんと 夢のようなお話ではありませんか(^◇^)

ダイエット中でも嬉しい低カロリーとなると 抵抗なく潤いたくなっちゃいますよね!


10日間も試せるなんて こんな嬉しい話 いいのでしょうか?


美味しく食べて 潤える!
これは是非プロジェクト参加しなくては!
パッケージの色が可愛い~


デザートエステ
[PR]

by komugi920 | 2010-04-10 22:43 | モニター

<< 流行りの塩   気になる桑茶 >>