人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキングランチは・・・・・・

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

一人2300円で頂いてきたよ~~。。
高いのか?お得だったのか?
どっちかなぁ~~


高い物を注文しよ~~と途中で気づいたのですね~
バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16191850.jpg

北京ダックは一人一枚だから 4人で食べると4枚なんだね。。
お皿もちょっと豪華に見えるかも~

バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16201073.jpg

いっぽ~ん にっほ~~んって数えたりして~~(^_^;)


バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16204843.jpg
バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16205419.jpg
バイキングランチは・・・・・・_c0157540_1621195.jpg

本場中国で食べた方が すんごい美味しかったんだよ~~
コクがあって とにかく好評だったんだけど・・・・・
ここのは味が薄い。。って感じかなぁ


バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16222056.jpg
バイキングランチは・・・・・・_c0157540_16222580.jpg


相方さんは要らないって・・(^_^;)
全部・・4個全部私が食べました~~~ふぅ~

by komugi920 | 2010-04-11 16:23 | 旅行・ドライブ

<< 12時過ぎると客引きのお兄さんが   横浜中華街へ~~ >>