人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時過ぎると客引きのお兄さんが

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

どんどんお客さんを連れてやってきて
あっという間に店内は一杯に~~~

座れないじゃん~と思ったら 奥にも席があったようで
もう座れないでしょ~~と思ったら
2階もあったようなのです。。

最初はちょっと愛想のないお兄さんが一人でオーダー取ってたけど
見る見るうちに従業員が増えてました~



12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16251646.jpg
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16252218.jpg
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16253089.jpg
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16253875.jpg


蒸すって ヘルシーだしあっさりして沢山食べれちゃうよねっ!(^v^)


食後 またふらふら~~
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16262424.jpg


ランチのお店のはす向かいにありました。。




ランチの食べ過ぎではありません~~
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16265192.jpg

ダイエットメニューにはしてんですけど
帰宅が遅くて ご飯食べたら直ぐお風呂入って寝る~~
と言う毎日なので・・・・・なかなか痩せられませんよね。。

12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16282873.jpg
12時過ぎると客引きのお兄さんが_c0157540_16283695.jpg

by komugi920 | 2010-04-11 16:28 | 旅行・ドライブ

<< 山下公園じゃなくて   バイキングランチは・・・・・・ >>