ラッキーな当選です(*^_^*)

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


モニタープラザさん



加賀電子株式会社さんの
パタゴニアソルトプロジェクト当選しましたぁ


c0157540_1224552.jpg


10名のモニター募集の中の当選なので かなり幸運だったように思います。

【パタゴニアソルト】第3回バスタイムを有効活用♪代謝を高めてボディケア!

(1) 38~40度くらいのぬるめのお湯(約200リットル)をはったバスタブに1袋(150g)のバスソルトを溶かします。
たっぷりのお湯でカラダを芯から温め、しっかりと汗をかきましょう。
パタゴニア バスソルトを入れることにより、ミネラルバランスのよい、お肌にやさしいお湯になります。
(2) 一度、バスタブから出て、5分程度、休憩します。
この間に、洗髪を行う等おすすめです。
(3) 再度、5~10分程度入浴し、よく温まったら出ます。


冷え性の私は 真夏でも靴下を履かないと足が冷たくて
特に下半身が酷く冷えます。

岩盤浴でも ほとんど汗をかかなくて 周りで汗びっしょりの人を見て
どうして汗をかかないのか 体質改善の為に何カ月も通ったほどでしたが
結局断念しました。

そのくらいの冷え性なので 真冬にお風呂で温まって・・・
なんて言う事はほど遠い事なので・・・・・・・

期待を込めて 入浴方法をよーく確認して今夜お風呂に入ってみます。

パタゴニアのオーガニックなバスソルトはこちら
[PR]

by komugi920 | 2010-04-15 12:24 | モニター

<< こだわり   嬉しい当選! >>