一度食べてみたいんです~

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中


モニタープラザさん



ビー・ドット・ラボさんの

楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキーを10名様に
プロジェクト参加します



楽天で 見ました!
何度も見ました!
ほんとにNO1なんですよね~(^◇^)


テーマは
「こんなヘルシーフードあったらいいな」を
あなたのブログでお聞かせください。と言う事なのですが・・・・・


職場でも外出中でも どこでも気軽に食べれる物にこした事はありませんが
おやつ感覚ではなく 主食として取り入れられると それなりに空腹感も
満たさせるのではないかと思います。


今まで私もいくつかダイエット食品を試してみましたが
おやつのような物だと かなりの量を食べないと胃が満たされないと言う心配と
飲み物だと次の食事まで 満腹感が持たないのではないかと思うのです。
沢山食べて食べ過ぎてしまう事も多いんです。

家庭や職場で食べるなら 食べて罪悪感のない ヘルシーな雑穀やこんにゃくを使った麺類とかパン類とかいいのではないでしょうか。




ビー・ドット・ラボ
[PR]

by komugi920 | 2010-04-15 12:48 | モニター

<< 当選です~~   こだわり >>