ヌクヌクジワジワ~

懸賞 2010年 04月 16日 懸賞

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中



モニタープラザさん


加賀電子株式会社さんの
パタゴニアソルト
早速モニター報告ですぅ(^◇^)
c0157540_845197.jpg


昨日はたまたま冬の陽気だったので じっくり温まりたいなぁと思いつつ
お風呂に入りました。

お湯を張った湯船にパタゴニアソルト
を入れてよーくかき混ぜました。
そして湯船に5分程浸かってみました。
色は普通のお湯の色で変化はなし。
一足先に湯船に浸かっていた主人の顔は 既にほんのり赤くなっていました。


いつもは暫く浸かって しっかり温まった実感がないまま体を洗うので
体を洗っている途中で 真冬は何度か体にお湯をかけます。
5分浸かっていただけなのに 体がポワ~ンとしています。
もう温まったのかな?
と思わせるようなホットな感じでした。


体を洗った後 また湯船に浸かりました。
今度はしっかり長めに・・・・・・・

徐々に体が温まっていくのが分かるんです。
いつもなら追い炊きを何度も繰り返し 随分長い時間浸かるのですが・・・・


最初より長めに浸かりました。

湯船から上がって実感!
体がホッカホカしているのが分かりました!

今までは追い炊きを繰り返し 湯船に長い間浸かっても
お風呂上がりのお肌のお手入れをしている間に足先は冷たくなっていて
その時間 物の3~4分
布団に入る時には 足が冷たくなってしまって
なかなか寝付けない状態だったんです。


昨日は湯上り後のお手入れ中も 靴下も履かずパジャマ一枚でも寒くならず
布団に入ってから 自分でもびっくりしたのは
腕を布団から出して 寝付いたんです(●^o^●)

太巻き状態で足に毛布を絡めて寝ていたのに・・・・
何と 足先がほかほか暖かくて 太巻きにしないで眠れたんです(^v^)

無臭だったのでパタゴニアソルトを入れたよ~~っと
言わなければ分からないので 入浴剤でお湯が濁って足元が見えなくなるのは
お年寄りにはちょっと危険なのですが
これなら年取った義母にも 安心して勧められますね(*^_^*)
 

パタゴニアのオーガニックなバスソルトはこちら
[PR]

by komugi920 | 2010-04-16 08:44 | モニター

<< へぇ~~ びっくり~(^◇^)   そうそう~~ >>