へぇ~~ びっくり~(^◇^)

懸賞 2010年 04月 16日 懸賞

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


モニタープラザさん



京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
サイリウム&ビフィズス(6スティック)
使ってみましたぁ


c0157540_8475843.jpg


不足する 食物繊維を 簡単に!

毎日不足しがちな食物繊維が手軽に。さらに生きたまま腸まで届く乳酸菌(アシドフィルス菌)を配合。
スルっとさせて気持ちよく過ごしたい方やダイエット中の方におすすめ。食事の前に摂れば食事の量も控えめに


だそうですが・・・・・


水分を沢山取ると言う事で いつ試してみようかと考えた所
夕方仕事から帰って 晩御飯の支度をする前の一息付いた時に飲んでみる事にしました。

何の変化も感じずに 夕方7時15分過ぎくらい・・・・・
そろそろ食事を・・・・といつものように食べ始めた所・・・
あれ?お腹が空かない?

これはひょっとして?もしかして?
一口食べ二口食べ・・・・・・食べ食べ・・・・・・・・


結局お腹が空かない事から 夕食の量としてはいつもの4分の1くらい?
だったでしょうか?
最後にお茶を一杯!
これも やっと飲めた~~と言うくらいでした。


好きな物 甘いものはどうしても食べたくなり
食べたら なかなか止まらない~~~(^_^;)
な日々だったので これっ かなり気に入りました!
6包みしかもにたー出来ないので 直ぐに飲み終わってしまいましたが・・・・・・

ダイエット中の方にも メタボな方にも 食事制限が必要な方にも
朗報かもしれませんね。。


冷たい物に溶けにくい事がちょっと気になりましたが
味は特に癖もなく 飲みやすかったです。(^◇^)
私はお茶・牛乳に入れて飲み ヨーグルトにも入れてみましたが
違和感なく普通に飲んで食べれました(*^_^*)



京都薬品ヘルスケア株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-04-16 08:56 | モニター

<< 一度に4種類   ヌクヌクジワジワ~ >>