ノンケミカル

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

ノンケミカルでSPF35PA値+++を実現!UVローションモニター15名様大募集 ←参加中


モニタープラザさん



株式会社日本オムバスさんの
ノンケミカルでSPF35PA値+++を実現!UVローションモニター15名様大募集

プロジェクト参加します




ベースは乳児用ローションから刺激となる成分をさらに排除し、低刺激性を実現。
また、SPFは、お肌に影響を与える紫外線の量を、何%カットできるかを表す数値ですが、ノンケミカル、無機系の紫外線反射剤を使用したタイプでは、これまで20を越えることはなかなか難しい状況でした。今回は、特殊製法により、ノンケミカル、無機系のお肌に刺激を与えにくいタイプで、なんとSPF値35を実現しました。SPF値が低いアイテムは、外出時に何度も塗りなおしが必要でしたが、プルルUVローションは、日常生活行動範囲においては、長時間塗りなおしがいりません


肌に直接付ける物ですから より安全で信頼できる物を使いたいですよね(*^_^*)
更に 顔に付けても白く残りにくいローションタイプと言う事なので
より嬉しいUVローションではないでしょうか。。


曇っていても知らず知らずに紫外線を浴びているんですよね。
同じケアをするなら 信頼出来る物がいいですね!


株式会社日本オムバス
[PR]

by komugi920 | 2010-04-17 20:40 | モニター

<< 凄くお得だと思いませんか?   アイデア >>