ポッコリなんて嫌だ~~っ!

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

ポッコリ・摂り過ぎ・つき過ぎの方の健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』1ヵ月長期モニター

モニタープラザさん




(株)メディカリサーチさんの
仙鼎健寿(せんていけんじゅ)60袋入 ×1箱 【標準小売価格 8,925円】

プロジェクト参加します


なんと凄い!
60袋入りですよ~~
『仙鼎健寿(せんていけんじゅ)』は、“摂り過ぎ”“つき過ぎ”長年の習慣で気になるポッコリを、

抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や、余分なものを燃やす効果に期待の高まる

「カカオ」など6種の主成分でスッキリへと導く、飲みやすい小粒タイプのサプリメントです。

カカオベースのビターな味わいで、漢方が苦手な方でも無理なくお飲み頂けます



何より嬉しいのは 食後とか就寝前にと言うのではなく
好きな時に飲めばいいそうです。
これなら 飲まなくては飲まなくてはと言う観念にとらわれなく
自分の都合の良い時に飲めますよね。



摂り過ぎ、つき過ぎ、長年の習慣を 『仙鼎健寿』でリセットしましょ!

はいはいは~~いっ!(^◇^)
リセットリセットリセット!したいで~す!


メディカリサーチオンラインショップ 健康サプリ!
[PR]

by komugi920 | 2010-04-17 21:06 | モニター

<< 本場本物の味   傘の骨 >>