本場本物の味

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集


モニタープラザさん



美訓物産さんの
本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”20gプロジェクト参加します


【ハンおばさんの手作り調味料”万能の素”!】
★商品説明★
本場韓国のスン豆腐チゲを簡単に、ご家庭で楽しんでもらいたい。。。食べた方に幸せになってもらいたい。。。
そんな願いを込めて作った【ハンおばさんの手作り調味料”万能の素”】一人分~大人数分まで簡単に作れます。
その他の韓国料理:キムチチゲ、ユッケジャン、カルビタン、キムチチャーハン、キムチ餃子etc… これひとつで旨味、コク、味付け問題なし!だから”万能の素”なのです。 また、保存料、防腐剤は一切使用しておりませんが粉末にすることにより冷凍保存で3ヶ月品質保証!商標特許獲得商品(商願2008-100568)当店の自信作です!!


説明を読んだだけでも 韓国料理が頭に想像されて来ませんか?(*^_^*)



数年前からアジアに旅行に行くようになって 辛い料理も沢山食べて来ました。
不思議なのは 元々は辛い物は全く駄目だった私が旅行に行って
本物の辛さを味わってからは 自宅でも辛い料理を作って食べるようにまでになってしまったのです。


日本で食べる韓国料理も調味料も 日本人に合わせて作られてるようで
本場の辛さとは比べ物になりませんし
本場の辛さは 辛さの中に甘さや風味があるんですよね。。

あの時のあの味をもう一度・・・・・・と言う
願いを込めて プロジェクト参加決めました。





㈱美訓物産
[PR]

by komugi920 | 2010-04-17 21:14 | モニター

<< ボリュームたっぷり~~(^◇^)   ポッコリなんて嫌だ~~っ! >>