世界一

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪


モニタープラザさん



横浜中華街 皇朝さんの
世界チャンピオン自慢の肉シウマイ(10個入)プロジェクト参加します。


食べた方すべてをとりこにする自慢の逸品!!
当店でリピーター率が最も高い一品です。
高級豚肉がたっぷりと入った肉シウマイ
口の中で踊り出すプリップリのエビシウマイ!
どちらも自慢の逸品です


はい!知っています~~(^◇^)
実は私 前回の肉まんプロジェクトの時に 当選をするのを待てなくて
お店まで行っちゃいましたぁぁ(*^^)v

そして行列に並んで 肉まん買って食べましたぁ

勿論美味しかったのですが
その味が 私の好みの味付けだったので わざわざ足を運んで
間違いはなかった!と確信済みなのです~(*^_^*)


当日は購入しなかった肉シウマイとエビシウマイ
食べてみたいと思うのは あの肉まんの美味しさを知ってしまった以上
プロジェクト参加するのは もう当たり前の事っ!(^v^)


あの味よ再び~~を夢に抱きつつプロジェクト参加決めました



横浜中華街 皇朝
[PR]

by komugi920 | 2010-04-22 10:57 | モニター

<< 応募者全員当選です~   青森味噌カレーラーメン >>