お気に入りネットショップは

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

href="http://socialmedia.monipla.jp/case/netshop.php"> src="http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/12794338014bb06b1ec4031/img_13879183044bb075f7c5bf0.jpg"
border="0" alt="ネットショップ 成功">


お気に入りのネットショップを教えてください! ←参加中


モニタープラザさん

お気に入りのネットショップを教えてください!プロジェクト参加します


普段ネットショップでお買い物をされる方もいらっしゃるかと思います。
モニプラにも多くのネットショップ様がご参加くださり、モニター募集や
イベントを行っています。

さらに多くのネットショップ様にモニプラを通じてみなさんとの
コミュニケーションの素晴らしさを体験してほしいと思っております。

・普段お買い物をされているショップ
・気になるショップ
・憧れのショップ
などを広く募集いたします。
皆様からご紹介いただいたショップ様には私どもがお声かけをして
出展いただけるようにがんばってまいります!!



と言う事なのですが


私が度々利用するのは

「ナチュマート」さんです
アボガドオリーブオイルが他の店舗に比べて安く買えるので
それ以来利用しています。
[PR]

by komugi920 | 2010-04-22 11:07 | モニター

<< スキンケア   応募者全員当選です~ >>