簡単に手作りパンが・・・・・・

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中


モニタープラザさん



cuocaさんの
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集!プロジェクト参加します



■cuocaヘルシーほうれんそう食パンミックス
■cuoca爽やかトマト食パンミックス
■cuocaほっくりかぼちゃ食パンミックス
朝食に!お子さまのおやつに!!と大活躍間違いなしの食パンミックス。
それぞれ一斤サイズの250g



cuocaさんのネットショップは私も時々利用させていただいています。
品数の多さが凄く気に入っているのですが
一応パンを手作りしている私は 食パンミックスに興味を抱きつつ
まだ購入した事がありません。


購入して使うのは簡単ですが 実際食べてみて手作りパンとの
違いはどうなのだろう?
などと思うと 簡単に作れる事は魅力的なのですが
今一つ購入まで行きません。

取りあえず使ってみて その使い勝手や味など
モニター出来たら嬉しいなと思って
プロジェクト参加決めました


cuoca
[PR]

by komugi920 | 2010-04-22 11:29 | モニター

<< オリゴのおかげ   家でも職場でも >>