人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜出勤のあっさ~~~っっ

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

明け方から歯痛で目覚めていた相方さん


忙しくて休めないし~~って事で 出勤中の歯医者さんの予約電話を頼まれて
朝食を~~~と 一口パンを食べたのは良かったけど
その後のホットコーヒー一口で 激痛が~~っっ!!!!!!!!!


痛み止めを飲んで 出勤したので朝食写真はなし~~~。。
で一応半日で早退の予定で 持って行ったお弁当がこれっ


土曜出勤のあっさ~~~っっ_c0157540_13333572.jpg

柔らかめのケチャップライスでオムライス弁当~~


午前中お昼前のキャンセル枠に予約が取れたので
急遽早退して歯医者さんへ~~~


神経抜いて帰って来ましたよっ。。

20年くらい歯医者に通ってなくて 結婚した当初検診させようと
歯医者さんに電話して 行かせるまで もう大変だったのよ~~。。
治療しないから 診るだけだからね~~と言い聞かせて
歯医者に行ったら 何とその場で虫歯の治療されたらしい(笑)

診るだけだから~~って油断していた所へ20年以来の麻酔注射が痛かったそうで
半べそかいて帰って来るなり
「も~~診るだけって言ったじゃんか~~」って ぶははは~~


勿論今日も 多分削られるだろうなと予測しながらも
麻酔で口がちょっと変形して帰って来ましたぁぁ(^◇^) 

by komugi920 | 2010-04-24 13:37 | 朝食・お弁当

<< なんとかなりそう?(^_^;)   昨日も頑張った!(*^^)v >>