ワッフルお味み

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


モニタープラザさん


株式会社新保哲也アトリエさんの
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集
プロジェクト参加します



今回、ワッフリスト※さんとして
発売1ヶ月前の新作ワッフルを“おあじみ”していただき、
紹介してくださる方を大募集!


と言う事なのですが・・・
まさか発売前のワッフルが味わえるとは こんな嬉しいプロジェクト見つけてしまいましたぁ(*^_^*)

甘い物好きの女性には 嬉しい嬉しいおあじみ会になりそうですよね。。



ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
[PR]

by komugi920 | 2010-04-24 21:18 | モニター

<< 使い比べてみたいです   なんとかなりそう?(^_^;) >>