近くに店舗が開店したの!

懸賞 2010年 04月 30日 懸賞

【来店型】トマトフォー麺 無料モニター募集!!


モニタープラザさん



太陽のトマト麺さんの

NIVEAコラボ「出来る男のトマトフォー麺」
プロジェクト参加します。


このトマトフォー麺は「男性の肌と疲れに!」をキャッチコピーに
■ビタミンC豊富な豚肉天をトッピング。
■トマトコラーゲンゼリーがお肌に効く
■麺は米粉使用で低カロリー
■消化促進・解毒作用のパクチーで内臓もきれい

などなどの特徴を持つ、ビタミンC最強トマト麺です。



前回の当選の時は 私はモニターだったので無料で頂いて
相方さんは有料で頂きました。

今回もし当選したら 相方さんに譲ってモニターをして貰って
そして私は 有料で自腹で食べて来たいと思ってます。

太陽のトマト麺は モニターをして以来のファンなんです。
トマトの酸味や優しい味わいがすっかり気に入ってしまいました。
店舗もより近くに出来たので便利になりました(^v^)

太陽のトマト麺
[PR]

by komugi920 | 2010-04-30 22:09 | モニター

<< GW始まりましたね~~~っ(^O^)   ヨーグルトと花粉症 >>