続けてます!(*^_^*)

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

ロイヤルグリーンファンサイト応援中


モニタープラザさん



株式会社ロイヤルグリーンさんの

KaRaDa想い 500ml 
モニター当選後 今も飲み続けています。


c0157540_16192260.jpg


様々な健康作用があると評判の「グラパラリーフ」をもとに、
「驚異のフルーツ」カムカム、「ハーブの女王」ノニの健康野菜、

果実に、お肌のうるおいや関節にもよい「低分子フィッシュコラ

ーゲン」を加えて作った、濃縮タイプの健康飲料です。

健康植物が、忙しい毎日の疲れを癒し、コラーゲンがうるおい

を与えてくれます。



健康植物は、農薬を使用しない方法で栽培されており、国産は

ちみつの甘さがマッチして、青リンゴのような味に仕上がってい

ます。



 身体に必要な栄養素を摂ろうと思っても、毎日摂るとなると

 意外と大変なものです。毎日必要で大切な栄養素だから、

 手軽に続けたい方に最適です。



カムカムもノニも 少し前から話題になっていますが
それ自体はくせがあり 飲みにくい言われていますよね。

KaRaDa想いはリンゴの風味で ちょっと甘さがあるので
誰にも飲みやすくなっていますので 長い間ずっと欠かさず続ける事が出来るのだと思います。


 一日30mlくらいを目安に水で約2倍に薄めてお飲み下さい

と言う事なので 分量も僅かですが
今まで朝ベッドから起きる上がるのがちょっと辛かった依然と比べて
目が覚めてから すーっっと体が動くので辛さがかなり改善されたように思います。


もっと長く続けて 気になる部分も改善されるといいなぁと思っていますが
やはり続ける事に意義があるのでしょうね。

頑張って続けてみますっ!(*^_^*)


株式会社ロイヤルグリーン
[PR]

by komugi920 | 2010-05-03 16:25 | モニター

<< モニター当選です~~~   当選しましたぁぁ >>