当選しましたぁぁぁ

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

シルヴァン トライアルセット&モイスチャーシャワー
使ってみました


蘭の力で綺麗が咲く7
贅沢な潤いを与えてくれるスキンケアシルヴァントライアルセットが 
ブロコミモニターで当選しました。

届いたのは こちらぁ(^◇^)


c0157540_19494070.jpg

トライアルセットは美容液・化粧水・乳液のほか
クレンジングと洗顔料もセットになっていました。


ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているので 当然効果ははっきり実感出来ます。
蘭の色の容器の豪華さは勿論ですが 香りの優しい事!

一般的には美容液は一番最後に肌に付けると思われますが
洗顔後に一番最初に付けるんですから 効果が得られない訳がありませんよね。

直ぐにしっとりした肌になり 化粧水・乳液と付けていくうちに
肌の潤いが増していく様子がはっきり分かりました。

それが翌朝も持続しているのですから こんな嬉しい事はありません。。

洗顔料の泡立ちの良さ 泡切れの良さも同時に実感出来て
洗い心地の良さも嬉しい発見でした。
トライアルセット スキンケア



マーケティング会社 ブランディング
[PR]

by komugi920 | 2010-05-05 19:49 | モニター

<< 我が家ノコロコロは   こんなの見つけました >>