赤いパワー!

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

アスタチュアファンサイト応援中


モニタープラザさん


アプロス株式会社さんの
アスタキュア スターターセット(10日分)プロジェクト当選しましたぁ
届いたのは こちらぁ


c0157540_20364678.jpg


ねっねっ!
凄いでしょう~~っっ?(^・^)

遮光ポーチまで付いていました。

早速使ってみました。
通常の洗顔の後で 保湿液・美容液・保湿クリームの順に付けて行きました。
化粧水と言わず保湿液と言うだけあって 付けた後のしっとり感がかなり実感できました。(*^_^*)
美容液・保湿クリームと付けていくと更に 肌の潤いを感じて
全てのケアが終わって 翌日の肌に触れた時にも
潤いが感じられた事が嬉しく 驚きでした。

朝の洗顔をするのが勿体無いくらい 嬉しいしっとりが持続していたんです。

遮光ポーチに入れて保管するそうです。


アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】
[PR]

by komugi920 | 2010-05-05 20:37 | モニター

<< 潤いたいから   我が家ノコロコロは >>