素足の季節ですが

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

足専用シャンプー【すあしびじん】サンプルを応募者全員にプレゼント ←参加中


モニタープラザさん

エルシーラブコスメティックさんの
足専用シャンプー『すあしびじん』プロジェクト参加します


テーマ:あなたの足の悩みは何?と言う事なのですが


荒れてると言うのでしょうか。。
冬は放っておくとかさかさになってしまうので
足の裏や膝下に ハンドクリームを塗っていました。

暖かくなってもまだかさかさが残ってるので
気になる時には 同じようにハンドクリームを塗るのですが
べたべたして決して気持ちの良い物ではないです。

足専用シャンプーがあるとは 知りませんでした。
つやつやしっとりの足になれるのなら 一度使ってみたいと思って
プロジェクト参加決めました。

どんなかさかさの足にも 効果があるのかなぁ~~(^・^)

エルシーラブコスメティック
[PR]

by komugi920 | 2010-05-06 14:59 | モニター

<< 昔は良かった!   マイルドソープ >>