一度くらいは・・・・・・

懸賞 2010年 05月 10日 懸賞

夏までにダイエット♪【ファインスリム5食トライアルセット】モニター大募集! ←参加中

過去にダイエットを試みても・・・現在もダイエット中なのですが
今のいままで 一度も成功した事がないんです。。お恥ずかしい~~


りんごダイエットを始め お鍋ダイエット パイナップルダイエット 油抜きダイエットなど
自分で考えたダイエットも実行中です。


がしかし・・・・
甘い物を我慢する事が出来なくて 食事制限してしまうとその反動で
甘いものが凄く食べたくなって我慢ができません。

結果デザートを食べて食べまくってしまいます。

今回のプロジェクトも以前から試したみようと考えながらも
まだ実践するまでに至っていないのは果たして 食事の置き換えダイエットと言う物が
私に出来るのだろうかと 不安があるからなんです。

そこで 良いチャンスと思って 是非試してみたくて
プロジェクト参加を決めました。

こう言う優柔不断な私でも ダイエットが成功出来るかどうか・・・・ですよね。



ファインスリム ドリンク トライアルセット
[PR]

by komugi920 | 2010-05-10 17:10 | モニター

<< 夢は一つ!   こだわりがあるから >>