好みの洗顔料

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

ふんわりキメ細かい泡で肌を磨く!?モニター募集!!


モニタープラザさん

株式会社ジョゼさんの

ふんわりキメ細かい泡で肌を磨く!?モニター募集!!プロジェクト参加します


泡で磨くって?


【エムズアップ トリートメントソープの特徴】
 
肌を磨く・・・古い角質や老廃物を取り除き、つるつるの肌に
        磨き上げ、肌本来の健やかな状態へと導きます。

肌をいたわる・きめ細かいコクのある泡が、クッションのように
        刺激を吸収し、洗顔時の肌をやさしくいたわります。

毛穴の汚れを取り除く・アミノ酸系洗浄成分と天然クレイ配合
            毛穴に入り込んだ皮脂もすっきりと
            洗い上げます。


と言う事は 通常の洗顔料のように汚れを落とす機能だけではなく
肌をいたわりながら 汚れを落としてくれるんでしょうか?(^・^)
しかもその泡にかなりの秘密があるようですね。



これは是非使ってみたいと思いませんか?

エムズアップ トリートメントトリートメント
[PR]

by komugi920 | 2010-05-11 19:19 | モニター

<< クシ酵素   当選しましたぁぁぁぁ(^◇^) >>