クシ酵素

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

80種類の自然が生きた植物発酵食品“クシ酵素”モニター募集 第4弾!



モニタープラザさん

株式会社ナチュラルグループ本社さんの
クシ酵素サンプル10g×20Pプロジェクト参加します。



食品 食べ物にはここ数年こだわりを持って購入しています。
添加物ゼロは勿論の事 出来る限り天然の物 化学肥料を使っていない物を探して購入しています。
食卓の色どりが悪くなる場合もありますが 色素を使った食材のいかに危険な事かを
この目で実感しています。


♪お召し上がり方いろいろ♪
・そのまま
お食事と一緒に、またはお食事後に。
*酸味が胃を刺激する場合がありますので、体調が悪いときや胃腸の弱い方は、空腹時の飲用をお避けください。

・調味料として
ほどよい甘みと酸味があるので、ドレッシングにも好相性。
お好みのドレッシングに混ぜたり、酢やオリーブオイルでのばして。

・ドリンクに
りんごジュース、豆乳、青汁などと相性ピッタリ。80種類の旨みが加わり、さらに美味しくなります。

・お料理に
肉団子の甘酢あん、カレーの隠し味、餃子のタレなどに。お料理に深みとコクが出ます♪



とありますので より私の理想に近づける夢のような商品だと思いました。


主人の健康を考えて食事内容には毎回工夫をしていますが
なかなか思い通りの体型に戻れないのは まだまだ努力が足りないかなぁとも感じています。

是非 主人の為 そして自分の健康維持の為
そしてあらゆるメニューに使ってみたいと思い プロジェクト参加決めました。


株式会社ナチュラルグループ本社
[PR]

by komugi920 | 2010-05-11 19:46 | モニター

<< 一昨日   クシ酵素 >>