人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんめい茶

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

おいしいお茶でくつろぎのひとときを♪ 自然素材のお茶を飲んで、感想を聞かせて!


モニタープラザさん



株式会社黒姫和漢薬研究所さんの
おいしい&やさしい和漢ブレンド茶24包入 プロジェクト参加します


初めて聞きました。
まだ見た事も飲んだ事もないえんめい茶とは・・・・・・

ハブ茶、ハトムギ、クコ葉、クマザサ、えんめい草、
5種の山野草をつかったブレンド茶で、
健康・美容によい成分をたっぷり含んでいます。

ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫!
赤ちゃんからご年配の方まで、
さらにはデリケートな妊婦さんでもお飲みいただけます。

「苦そう…」と思われた方もご心配なく。
「えんめい茶」は、ほうじ茶風味の香ばしくてクセのない味。
家族みんなで飲めるおいしさです♪


だそうです。
苦そうなイメージがありましたが お子さんでも飲みやすいお茶だそうで
実はわざわざ中国まで行って・・・・と言っても中国に旅行した1回だけですけど
体に良いとか 女性に効くと言われる中国茶を 4種類もまとめ買いして来ちゃいました。


最近特にお茶に興味を持ち あらゆるお茶を飲んでみたいと思っていた所だったので
是非飲んでみたいと思いました。
家にあるお茶と飲み比べ・・なんて言うのもいいですよね。。
「えんめい茶」と言う商品名に すっごく魅かれました(^・^)

えんめい茶

by komugi920 | 2010-05-14 21:37 | モニター

<< どんなんだろ~~(^・^)   あんなゼリーこんなゼリー >>