当選です~っ

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


エルシーラブコスメティックさんの
足専用シャンプー『すあしびじん』

当選しましたぁ
届いたのはこちらぁ


c0157540_2226541.jpg



足専用シャンプー「すあしびじん」「すあしびじん」は、臭いからしっとりまでのトータルの素足ケアができる足専用シャンプー!だそうです。

早速使ってみました。
「すあしびじん」素足美人で足裏をマッサージしてみました。茶色のクリーム状のシャンプーの中の
ツブツブした感触が指圧効果があるようで 疲れてむくんだ足がスッキリと感じて
引き締め効果があるようにも思えました。
欲張ってそのままふくらはぎから膝まで洗って行きましたが
洗い上がりはさっぱりでした。


エルシーラブコスメティック
[PR]

by komugi920 | 2010-05-15 22:31 | モニター

<< しっかりした泡立ち   どんなんだろ~~(^・^) >>