しっかりした泡立ち

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中


モニタープラザさん



丸大コーポレーションさんの

あのエジプシャンマジックから超マイルドソープ誕生!EMCソープ
当選しましたぁぁ

届いたのは こちらぁぁ


c0157540_224077.jpg


先ほど使ってみましたぁ(^・^)


手の平で良く泡立ててからと説明にあったので その通りにしてみました。。
みましたけど・・・・

泡立つ泡立つ びっくりするくらいクリーミーでしっかりとしたでも
ソフトな泡が~~~~~~っっ!

びっくりするくらい泡立つではありませんか~~
これはかなり感動物としか言いようがありません。。


そして頬からクリームを・・・・
ソフトな泡が優しく肌を包んでいって
泡立ちの良さから 洗顔が大変なのではないかと思っていた所
それはそれは びっくりするくらい泡切れも良くあっと言う間に
洗い流されてしまいました~~(^◇^)


敏感肌の方にもお勧めだそうで モチモチっとした泡立ちは
どなたも楽しめそうですよね。


丸大コーポレーション EMCソープ
[PR]

by komugi920 | 2010-05-15 22:44 | モニター

<< 嬉しそうな顔をしてました   当選です~っ >>