嬉しそうな顔をしてました

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

【紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ ←参加中


モニタープラザさん



株式会社 石神邑さんの

梅干4種類詰め合わせ プロジェクト参加します。


梅干し大好きで まだ私たちが育ち盛りの頃は 自分で梅干しを漬けていた母でした。

テーマは


今まで母の日に贈ったことがあるモノを教えてください。
花、手紙、肩たたき券、食べ物、アクセサリー、洋服などいろいろあると思いますが、
その時込めた思いと共に教えてください。

子供のころのかわいい失敗談から、大人になってからの素敵な思い出など、
様々なエピソードをお待ちしております。
なんですが・・・・・・


私も結婚して家庭を持った後での母の日が一番思い出に残っています。
足が悪くて歩くのが大変だった母が好きだったケン○ッキー。
店舗までは歩いていけるような距離ではありませんでした。

そこで私の出番が来ます。
子供たちが学校に行っている昼間の母の日 実家に車で出かけて
一通りの買い物に付き合った帰り
ケン○ッキーに寄ります。
大好物のセットを ここぞとばかりに買いまくり
そして私にも・・・・(^・^)
子供達のおやつにと ごっそりお土産に持たせてくれました。。

家計も助かるし 親孝行も出来た
嬉しい美味しい母の日の 親孝行買い物ツアーとでも
言いましょうか(^v^)

大量に買ったチキンは 一つづつ冷凍しておいたようです。


母の日|株式会社 石神邑
[PR]

by komugi920 | 2010-05-17 19:16 | モニター

<< 使ったからこそ   しっかりした泡立ち >>