使ったからこそ

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

~幸せを運ぶ香りをあなたにも♪第二弾☆ダウニー柔軟剤♪無料プレゼント!~


モニタープラザさん




株式会社DA・DAさんの


【ウルトラダウニー 濃縮タイプ エイプリルフレッシュ 19oz 587ml 】プロジェクト参加します


品名・・・柔軟仕上げ
成分・・・界面活性剤(6.7%)陽イオン性軟化剤
液性・・・弱酸性
用途・・・衣料品用(綿、毛、レーヨン、合成繊維用)
標準使用量・・・水30Lに対して約20mL

【ご使用方法】
・最後のすすぎの時に入れます。この場合、洗濯物に直接ダウニーがかからないよう水の中に入れて下さい。あるいは、すすぎが終わった後、新たに水を入れその中にダウニーを加えてからもう一度すすいで下さい。
・漂白剤、糊及びその他の柔軟仕上げ剤といっしょに使わないで下さい。
・ダウニーは洗濯可能な繊維なら何にでも使えます。
・洗濯機に柔軟仕上げ剤専用の自動ディスペンサーがついている場合はダウニーに少量の水を加えてお使い下さい。



このダウニー ちょっと前まで使っていました。
残り香が洗濯・脱水した後まで残ります。。
ここまではほかの柔軟剤でもあります。。


洗濯物を干した時に ダウニーの優しい香りが残ります。。
はい これも他の柔軟剤でもありますね。。

しかししかしですね。。
なんと このダウニーは
干して乾いた洗濯物を取り込む時も そしてその洗濯物を畳んでいる時も
優しい香りが残っているのです。


これは使った事があるからこそ 分かる事なのです(*^_^*)

もう1回使ってみたいから
あの香りをもう1度~~~
と言う事で プロジェクト参加決めました。

はんなり屋 本店
[PR]

by komugi920 | 2010-05-17 19:34 | モニター

<< 16日は~   嬉しそうな顔をしてました >>