マクロビスイーツ

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

【チャヤマクロビ 大人気スイーツ】 モニター50名募集!「自家製 グラノーラ」


モニタープラザさん




株式会社 チャヤ マクロビオティックスさんの

オートミール、ナッツ、ドライフルーツ入りの香ばしい『自家製 グラノーラ100g』
プロジェクト参加します。


「マクロビオティック」とは?

玄米などの全粒穀物や野菜を中心とする
日本の伝統食をベースとした食事法であり、ライフスタイルです。


「チャヤ マクロビオティックス」では、マクロビオティックの考えをベースに、
肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料は一切使用せず、
シェフやパティシエによる有機玄米や季節の野菜、豆、海藻を中心とした、
彩り豊かでからだにやさしい料理とスイーツがお楽しみいただけます。



マクロビを意識した食事を心がけているので
私にはかなり嬉しいプロジェクトになります。


料理教室に通った事もありますから 多少はマクロビが分かったような
思いもします。


チャヤマクロビで人気のスイーツ『自家製 グラノーラ』。
オートミールに小麦、ナッツ、メイプルシロップを加え、香ばしく焼き上げた、オリジナルのグラノーラです。保存料・添加物は一切していませんので、安心してお召し上がりいただけます



添加物は必ずチェックして購入しているので 是非食べてみたいですね(*^_^*)




チャヤのマクロビオティック通販
[PR]

by komugi920 | 2010-05-19 22:18 | モニター

<< リップグロス   お茶を買うなら・・・・・・ >>