だしにこだわり

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪ ←参加中


モニタープラザさん



株式会社アクセルクリエイションさんの

美味いもの市オリジナル ねこぶだし 約500ml×1本
プロジェクト参加します

最近インスタントのだしには塩分が沢山含まれている事を知りました。
そこで自分でだしを採るようにしたのですが これがなかなか面倒なんです。
美味しいだし インスタントのだしに慣れてしまっているので
自分で採っただしでは味が今一つ薄いんです。



内容量 : 根昆布ダシ 約500ml×1本
塩分 :13%
原産地 : 根昆布・昆布エキス(日高産)、鰹節エキス(国産)
加工 : 札幌
賞味期限 : 常温360日


ここ この表示成分なんです。
ねこぶだしは 添加物が全く使用されていないんです。

これを見てすっかり気に入ってしまい 凄く気になるんです。
一体どんなだしなのだろうか
どんな味なのだろうか
素材の味を どんな風に引き立ててくれるのだろうか・・・・

一度使ってみたい
そんな気持ちになりました。



とれたて!美味いもの市
[PR]

by komugi920 | 2010-05-23 14:17 | モニター

<< 注目度100%   天ぷらじゃなくて・・・・・ >>