本格的でした~

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

shop-bssファンサイト応援中



モニタープラザさん


ビーンスターク・スノー株式会社さんの
ファインスリム スープ3食トライアルセット

モニター報告ですぅ(*^_^*)


今日のお昼に 職場で飲んでみました。



薫るパンプキンです。
c0157540_2174261.jpg



分量のお湯で溶いてスプーンでかき混ぜていくと
濃厚なとろみが出て来て あっという間にスープの完成です。


一口飲んでみた所 想像していた以上にコクがあって
インスタントとは思えないような かぼちゃの風味がしました。

これだけで満足出来るのか心配になりましたが 
じっくり味わって飲んでいくと かなり濃度があって胃が満足してくれそうな
印象でした。

午後からの仕事を終えて自宅に帰っても 空腹感はなく
あの1袋のスープで かなりお腹が満たされたようです。


物足りない場合は クラッカーなども一緒に食べるといいと
説明書にも書かれてたので 無理なくダイエットも出来そうですね。

美味しかったです!
そして十分満足出来ました



【 ファインスリム スープの特徴 】

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!無理なく手軽にウエイトコントロールできます。
» ファインスリム スープの栄養成分表示はこちら

ダイエットの成功のカギはなんといっても「続けること」。
スープタイプは飽きのこない定番人気の「コーン」「パンプキン」「トマト」の3味をご用意しました。
どれも素材本来の美味しさを活かし、味わい深い仕上がりになっています。今日は何味しようか?と楽しみながらダイエットライフを♪
» ファインスリム スープのおいしさのこだわりはこちら

ダイエット中もぷるぷる、もちもち!注目の美容成分「N-アセチルグルコサミン」ハリ・弾力成分「コラーゲン」を配合。2つの美容成分でキレイをサポート。

ファインスリムスープ
[PR]

by komugi920 | 2010-05-24 21:11 | モニター

<< あの時のラッキョウ   思い出します~ >>