大好き 発芽玄米

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

発芽炊飯器『圧力名人』のPR特派員を大募集♪ ←参加中



モニタープラザさん



株式会社ソキュアスさんの

発芽炊飯器『発芽博士(IH-0630)』(圧力名人IH-0640の前機種)
プロジェクト参加します。



大変です。。
大変なんです。。
このプロジェクト 何と当選は1名だけなんです。



“発芽炊飯器”とは、玄米を発芽させる機能がついた炊飯器なんだそうです。


「発芽発酵玄米」は、健康マニアも驚く超健康食。
そうなんです
白米から発芽玄米に替えてから 風邪をひきにくくなりました。
そればかりではありません。。
便秘が治りました。
まだあります。。
花粉症が軽くなりました。。

これ 全て真実なんです!(^v^)

しかし 今までも勿論今も 発芽玄米の炊飯機能のない炊飯器で炊いているので
水加減は 私の目が頼りなんです。

なので硬く炊けたり 柔らかすぎたりと 一度として納得のいく玄米ご飯にはまだ
至っていないのが現状なんです。


当店の真健康案内人シゲルが、試行錯誤の末に「圧力名人」を使った「発芽発酵玄米の炊き方マニュアル」を完成させました。このマニュアルを、もれなくプレゼントします!本マニュアルは、本体とは別に郵送いたします。


なんと嬉しい!
マニュアル付きの商品なんて なかなか出合えないですよね。
誰にでも 間違いなく 美味しい玄米ご飯が炊けるのですね!


c0157540_20205561.jpg



テレビCMで観るような あの湯気が上がった美味しそうな炊きたてのご飯
あのままのご飯の湯気が 実際この目で見る事が出来たら・・・・・
思わず夢の世界へ~~~~~(*^_^*)


菜食・デトックス・プチ断食について正しい知識を身につけるなら『あまてらす』
[PR]

by komugi920 | 2010-05-26 20:21 | モニター

<< 実は使った事があるんです   今日のっ >>